犬といきものがかり、マンガ・アニメが大好きな小枝の日常です!  気軽にコメントしていって下さい♪


by koeda-dogs
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ケータイさん…

もうかなり前の話になってしまいますが、発表会は無事終わることができました^^♪
直前は本当にすごく緊張して大変なことになってたんですけど(結構パニック)
終わった後も一瞬だった割に(自分的に)いろいろあって落ち込んでたんですけど
なんだか好評だったようで嬉しかったです><

ところで、私は新しいブログを始めました★
How to make it 
http://www.alfoo.org/diary46/kanna_a/
です(^o^)
またもやいきものがかりの曲名から取ってみました、が。
英語の部分がちゃんと歌えないです、この曲。
でも大好きです♪ もう神様ですから><
パソコンが使えなかったりしてなかなか更新が出来なくてもやもやしたので
新しく更新が出来るようなブログを作りました! あ、こっちも出来る限り更新しますのでっ
なのに今日はケータイのメールがなぜか送れない・・・
ブログにだけじゃなくて友達にも送れないんです;;!
なんででしょう?うちだけなのかなぁ??
ちょっと急ぎのメールなのに・・・汗
ケータイくんがんばってー!!!
[PR]
# by koeda-dogs | 2010-08-03 15:36 | 小枝の生活

初☆発表会


明日、合唱部の発表会があります・・・!!
全てが初めてづくしでどきどきです><
うちの学校の合唱部はすごく少人数なんです
だから1人1人がすごく大切。
コンクールに出られる最低人数なので(笑)
どうか大きな失敗をしないように、落ち着いて歌えるように頑張ります・・・
パートの移動が心配だなぁ・・うちは歌った後結構放心しちゃうので・・・><
今回はちょっと移動が多いんです(汗
9月のコンクールの時はうちは移動ないけど・・・;
頭が真っ白にならないように頑張りたいと思います(^o^)b


今日はテイラー・スウィフトさんの曲を聴いてます♪
なんでこの人こんなに可愛いんだろう!!
見てるだけでドキドキする・・・(笑)
お人形さんのようだっ お姫様のようだっ 名画のようだっ
生きたバービー人形だよね!!
見れば見るほど本物なのかなー??って思ってしまう(笑)
テイラーなら、「この人はお姫様です」って言われても何の疑いも持てない!!
私の理想のお姫様そのものだものっっっ←
金髪って何でこんなに素敵なんでしょうねー
ブルネットも好きだけど、結局一番は金髪だなーって思います><
うちには一番似合わない色だと思うけど・・・


なんか最近休みの日があんまり楽しくない、気がする。
というか、楽しめてない・・かな?
今日が楽しくない理由は分かってますけど。あえて言わない←
そんなんだから、最近はますます空想に耽ってます
ヨーロッパの素敵な建物とか、見てるだけで想像力がかき立てられますよね!!
今はイギリスがきてますっ
でもやっぱりエッフェル塔ですよねー フランスー♪
行ってみたいなぁ・・・
[PR]
# by koeda-dogs | 2010-07-17 16:20 | 小枝の生活
テストが終わりました!!・・・いろんな意味で←
もう散々でした><。どうしよう・・・
頑張って勉強します!! 夏休みもあることですしっ
それに、間違えたことでいろいろ学んだこともあるしっ
夏休み明けの課題テストで頑張りますp

うちの学校は、2年生から文系と理系に分かれるんですけど、
将来の夢の為には私は理系なんですよね
でも、数学がもう難しくて・・・
嫌いじゃないんです!好きなんですけど苦手なんです・・・
本読むの大好きだし、英語も大好きなんで
文系行けたら楽なんだろーなーとか思ったんですけどね。
夢が無かったら通訳目指してるんじゃないかって思いました
あ、しかも理系は古典の授業が無いんですよっ(泣 ショック・・・
でも今更諦められるわけないし、きっと不可能なんてないってことで!!

あ、英語といえば、
うちの高校は国際交流に力を入れてて、
詳しくは書きませんが夏休み中に外国人と交流してきますよ♪
楽しみだなー金髪の人いるかなー←
一緒に行く友達が見つかって良かったです^^
さすがに1人で行く勇気はないし・・・
でもみんな意外と英会話に興味無いんですねー・・・
英語しゃべれたら絶対かっこいいのにっ
私なんて本気で留学したいと思ってるのに!!
行き先はバンクーバーって決めてます☆
良いところらしいですよーっ
自然いっぱいで、いろいろな人種の人がいて、結構日本人もいるらしい
ただ、カナダ!ですけど、プリンスエドワード島とは真逆なんですよね(;_;)
世界中を旅行しまくりたいっ

夏休み中に沢山したいことあったんですけど、意外と忙しかった(汗
課題も多そうだし・・・でも、できるだけ楽しむっp
[PR]
# by koeda-dogs | 2010-07-11 17:36 | 小枝の生活

ぐるぐる ぐるぐる


いいことがありました!!

まず一つ目。

金曜日、中学校のときの友達とお食事会をしてきました!!

楽しかった♪ってかむしろ嬉しかった♪♪

みんなバラバラの高校です。

でも、たまには集まれるんだってわかってなんか安心したv

みんな楽しくやってるんだね!!よかったよかった

ってか、その子達みんな可愛すぎるんですよっ←

性格が良いのはもちろん、顔がね!なんて可愛いのってっっっ

うちが可愛くないのが目立っちゃうとかそんなの気にしない(笑)

なんか、みんな話す内容が中学校のときと変わったね

でも楽しさは全然・・・ってか、あえなかった分楽しさも増したかも☆笑

Nが最後に「また集まろうね」って言ってくれたのが本当に嬉しかったんだ。とっても

部活ですごく疲れてるのに、そのあとメールも返してくれてありがとう

また絶対遊ぼうね!! 遊んでね!!


次に二つ目。

いとこがおじいちゃんの家に来てましたv

片方だけですが(笑)←  金・土・日かな?

スケット・ダンスの小説を貸してあげました(笑)

なんか読む本なくなっちゃったんだってさー

スケット・ダンス知ってるんだΣって思ったけど、

そういえばもう中学生だもんね。男の子だもんねw

そしてお寿司を食べましたv

お寿司大好き!! しかも鮎祭やってたよ!!鮎大好きーv

とってもとってもおいしかったですよ(*^□^*)

あ、でもいいことはそこじゃなくて・・・笑

帰りの車でおじいちゃんが、

「うちの孫はみんないいこでよかったなぁー」って言ってました

本当に泣くかと思った。 嬉しすぎて

そんなことを言ったのは、酔っぱらってたからかもしれないけど 笑

うちも、おじいちゃん大好きって、自慢のおじいちゃんだって、ちゃんと伝えられたらいいのに。

大切な、大好きな人にほど、素直になれないうちの性格、どうにかならないかなー・・・

パソコンで文章を打つ時は、かなり素直になれるのに


うち、まわりの人にはすっごく恵まれてるって思います><

もっと人との縁を大切に生きなくちゃねっ



あ、それから、前にかなり中学校が恋しいみたいなこと書きましたけど、高校も大好きなんですよ!(゚□゚)!

友達もみんな良い子だし、クラスの子・・・女子はすごく話しかけてくれるんです!!

しかも男子もみんなすっごくいい人!! いい人って言葉がぴったり(笑)

先輩も可愛いし、頼もしいし、素敵すぎます>< 憧れです☆

中学校全体の雰囲気よりは高校の方がうちは合ってると思う・・・笑

ただ、過去のものってどうしても素敵に見えちゃうじゃないですか!!←

あと、最近感情の浮き沈みが激しいというか・・・頭の中がぐるぐるするんですよぉ

だから時々あんなふうになっちゃうんだっ

でも大丈夫!! もう逃げなくてもきっとみんなが受け入れてくれるような気がするから!!

さあ、現実に戻って、数学の提出するノートでもまとめますかなぁ♪
[PR]
# by koeda-dogs | 2010-06-06 20:35 | 小枝の生活
いつからこんなに不真面目になっちゃったんでしょう(笑)

なんか全然勉強しなかった・・・

遊んじゃえばよかったなぁ

一応勉強するつもりではいたから、断っちゃったし。

みんなに会いたかったなぁ

完全にホームシック状態です←

夢に中学校の時の友達がやたらでてくる!!笑

うちはいつまでも変わらないつもりでも

みんなが変わってっちゃうんだもん

みんなもそんなつもりはないんでしょうけど・・・

こうやって意地張ってるうちにまた取り残されるんだろうなぁ。とか(笑)



・・・まあ、考えても仕方ないので好きなようにやってやろう!!


私、好きなものがたくさんあるんですよね

いろんなことに興味があるというか・・・

そして収集癖があるwww

かわいいものとか、きれいなものとか大好きだし

芸術的なものも、哲学的なものとかも大好きだし

音楽も、本もマンガもアニメも大好きだし

紙とか好きだし←

食べるもの、寝るのも大好きだし

スポーツも嫌いじゃない

運動は苦手だけど、できないなりに好き

もちろん見てる方が好きですけど

スポーツ観戦は大好き 特にバレーボールとか

家族も友達も一部先生も大好き

それから、なにより動物と自然が大好き

地球はすばらしいって心から思います

私は地球になって生き物の進化を見てみたいんです

・・・この意見はあんまりまわりに共感してもらえません(笑)

でも、恐竜の絶滅の謎とかって知りたいじゃないですか!!

しかも知るだけじゃなくて見れるんですよ!!

「自分が地球になっちゃったらみれなくない?」

って言われるんですけど・・・・

私の想像では見れることになってるから大丈夫☆←


今私はとてつもなく博物館へ行きたいんです

せっかく家族全員休みだったときに、テストがかぶってて

どこにも行けなかったんです・・・ せっかくのチャンスが(泣)

いろんな人にむかつきました←

大ほ乳類展に行きたいんです!!

割引券まで本屋さんでもらって準備万端なのに・・・っ

シートンはホントに偉大な人だと思います

小学生のころからシートン動物記の大ファンで、

今でもシートンを心から尊敬してます

「オオカミ王ロボ」が一番好きです。 べたですね(笑)

ロボがかっこよすぎて・・・!!

最初から最後までかっこいいなんてっ

すてきすぎる・・・



というわけで今日はとてもテンション低めでお送りしてしまいましたが、、、

別に病んでるとか、嫌なことがあったとかじゃないです!!大丈夫です!!

更新がゆったりペースですがそれではまたっ
[PR]
# by koeda-dogs | 2010-05-22 15:27 | 小枝の生活